身体という神殿のお手入れ   

2008/10/05  身体という神殿のお手入れ    

 私が今ここにいるのは、私自身の選択によるものです。

 私はこの身体を神、または大いなる存在からいただき、今ここにいます。
 身体の主は神、または大いなる存在です。ですから神殿をお掃除する様に、私は自分の身体に気を遣い、い ろいろ手入れするのは当然な事です。

 エドガー・ケイシー療法で、どんな方にも薦められ、腎臓・肝臓の障害に良く効く、ひまし油湿布で定期的に湿 布をしたり、入浴後カメリアストレート(椿油)で、顔・首から鎖骨にかけて、両手・両脚・お腹・背中等手が届く限 り、マッサージします。そして、海草・野菜・果物・穀物を中心にアルカリと酸性の割合が8:2になるように食事 をしています。

 毎日、散歩等できるだけ身体を良く動かし、歪みや凝りを取り除く体操をします。そしてたまに、コロニックス をして腸からの排泄、腎臓からの排泄、スムーズを吸って血液を浄化して肺からの排泄、入浴等で汗を良くか き皮膚からの排泄、腎臓からの排泄に気をつけています。そして、瞑想と祈りで静かな時間を持つように心が けてお
ります。

 これらを楽しい習慣にしてしまうと、とても元気で毎日朝早くから夜寝るまで、パワフルに仕事や家事をこなし 精神的にも充実して過ごす事ができます。

このブログの人気の投稿

講習会「ヒマシ油の湿布」の一部紹介です。

そのままで完全なる存在

講習会「光の指圧」の一部紹介です。